917 :名無しさん@おーぷん 2016/06/25(土) 23:44:48 ID:WfL
因果応報や復讐と迷ったけどこっちに。
スレチかもですが

中学生のころ自分の気に食わないことがあると暴力を振るって来る男子がいた。仮にAとします。

本当に大嫌いだったけど高校になったら離れられるし我慢してた。

時は流れ仕事から帰ってたある日、いきなり後ろから首根っこ掴まれて引きずり倒された。

複数人からボッコボコにされてる途中で、あ、Aだ。って気づいた。その他は知らない人。(ちなみに私は女です)

「テメェまだ生きてたのかよwww相変わらずキモいなwwwさっさとタヒねよバーカwww」とAや知らない人から罵倒され泣きながら帰った。

その日からヒマさえあればAを呪ってた。

紙にヒトガタを描きその中にAの名前を書いてボールペンでグサグサ刺しながら仕事してた。

1週間後Aは風呂で溺れてタヒんだ。

高校のときも嫌いな奴がいて、そいつに対してもタヒねよって思い続けてたら授業中に急に心臓押さえて苦しみ出し救急車で運ばれて行った…

私のせいではないと思うけど怖いのでそれ以来冗談でもタヒねとか思わないようにしてる。